久しぶりです

久しぶりに
 主婦業再開・・


先週 今週ずっと体が思うように動きませんでした

病院で血液検査 レントゲン そして「マイコプラズマの検査」 いやあ ・・・年を取るといっぺんにいろんなことが重なります

病院で点滴をしている間・・・先生は主人に病状の説明、しかし もう随分年を取ったおじさんなので主人が説明を聞いてもよく理解できていなかったようで・・・
私の病気は何だったの??と聞いても役に立たない主人でした

レントゲンを撮ったのですがまだ肺炎まではすすんでないとか??? 何日かして又 血液検査の結果を聞きに来てくださいと・・・

点滴をした帰りどうしても私がが見ないとわからないのでコストコに寄り道・・・
頭が ふわふわするしここ10日間くらいで6キロほど体重も落ちていたので コストコで食べたクラムチャウダーと(300円) レッドグレープ(試食で) 生き返った感じでした  ブドウの試食で 「今 点滴の帰りなんです」とおばちゃんに言うと手の伊平一杯に「これ皆食べて行きなさい!!」といただきました



久しぶりです_c0207714_13332766.jpg
コストコのブドウ・・・1.35㌔入って998円です
種なしなので小さな子供でもパクパク食べられます。
白いカップは クラムチャウダー・・・ 
コストコのフードコートで1カップ300円です。

今日は久しぶりに起き上がり主婦しています

では 又 ごきげんよう・・・


Commented by ケロリン🐸 at 2017-02-19 18:54 x
わ〜、お帰りなさ〜い!
心配していましたが、ゆっくり静養されたほうがと思い、ご連絡もしておりませんでした。マイコプラズマ、流行っているようですものね。しばらくは、ご家族に甘えて、のんびりされてください!
Commented by masa_mikiko at 2017-02-19 22:34
ケロリンさんへ
こんばんは・・・
いつも気にしていただきまして有難うございます
さすがに今回はもうだめかと!! 頭が起き上がらなくて・・・
昨日位から 食欲が出たとたん ・・・咳も止まりつつあります
又 明日から 元気に主婦しますね 
いつもありがとう・・・    
              mikikoママ
by masa_mikiko | 2017-02-19 13:31 | Comments(2)

毎日の出来事


by mikikoママ