まあ きれい!!

綺麗なお花・・・

土曜日は息子たちが珍しく全員そろって晩御飯を食べに来ました

丁度新装開店したセブンでお花をもらったとかで・・ 飾ってみました

まあ きれい!!_c0207714_11452166.jpg
先日から 小学校の説明会などで忙しくしていたお嫁ちゃん どんどん子供って成長してきます もうあと3週間もしたら 卒園式・・・
かれんちゃんにとっては年少さんから始まった幼稚園生活 ・・・幼稚園 保育園
そしてまた幼稚園・・・お友達ができるか心配でしたが 本人は平気だったようです
しかし 長女なので親に心配かけないようにしていたのかもしれません

まあ きれい!!_c0207714_11452848.jpg
先日の生活発表会の時 ほんとうに心配していましたが 運動も得意らしくて よく頑張っていました

今日はちょっと寒い一日になりそうです

では 又 ごきげんよう・・・





by masa_mikiko | 2017-02-27 12:09 | Comments(0)

毎日の出来事


by mikikoママ