まるで羊の毛刈り???

とても可愛い猫ちゃん
まるで羊さんみたい!!


先日 思わず吹き出してしまったお友達のブログ写真・・・
昨年ロスでは会うチャンスがなかったのですが もうおかしくておかしくて・・・


まるで羊の毛刈り???_c0207714_13521935.jpg
どれだけカッコイイ子だったのでしょうか??
羊の毛刈り・・・気が付いたら スースーしたのでは???


まるで羊の毛刈り???_c0207714_13522215.jpg
まさか??って思いますよね?? 
何度も教えてもらうのですが アメリカの猫ちゃんはお名前を覚えられません

「タケル君」「みことちゃん??君」ごめんね 「ひめこちゃん??」
次回はぜひ抱っこしたいです

可愛そうに「トラ刈にされた子供たち・・・その時の表情・・・
寝てる時に少しずつ おなかからカットして・・・最後はこんな感じ
不意を突かれた感じで目の前にある自分の毛皮を見て茫然としてる姿がおかしいです
今の季節 Rossでは もう初夏の装いで・・・年に2回ほどカットするそうです
めちゃめちゃかわいいので
ご本人確認後掲載させてもらいました(猫ちゃんじゃないよ!!)

そして わたしの髪の毛もちょうど1年前に「なすびのへた」のような頭から結構伸びました  又 久しぶりに明日 カット、そして もう お父さんには任せられないカラーをしに行ってきます


まるで羊の毛刈り???_c0207714_13494786.jpg

又 綺麗になりましたら・・・あと10センチくらい伸びたら デジタルパーマがかけられるかな   楽しみです

では 又 ごきげんよう・・・



Commented by たなしゃん at 2017-03-22 07:31 x
おはようございます❗
姉妹、兄弟(姉弟)仲の良いのはうれしいことですね!うちの息子達も、長男が結婚してからも、よく次男が長男夫婦と遊びに出かけます!私は、お嫁ちゃんに手間がかからないようにしなきゃいけないよ!と、次男に言うのですが。お嫁ちゃんからも、誘ってくれるみたいで!一昨日も、たこ焼きパーティーをやるから!って、次男は遊びに行きました🎵
かれんちゃんも、すっかりお姉さん😊
入学式は、もうすぐですね~🎵4月6日ならば、私の誕生日です!確か、美喜子さんのお嫁ちゃんも同じ日ではなかったですか?

今日は、午前仕事をしたら、職場のスタッフ3人で飛騨高山に一泊旅行に行ってきます!

美喜子さん、痩せましたね?
病気の時に食べられなかった。って言われてましたもんね❗免疫力、低下しないように、気をつけてくださいね🎵
ではまた😉
Commented by masa_mikiko at 2017-03-23 10:33
たなしゃんさーん
楽しい旅行でしたか?? お天気は大丈夫でしたか?
飛騨高山・・・確か20年くらい前に子供が小さかったころ 関東にいましたので ドライブに出かけた記憶があります
あの時に買った 飛騨高山のお土産 「さるぼぼ」たまに駐車場などで 知らない方の車のミラーの所に下がっているのを見つけると
なんか懐かしく思いました
親子 家族 そして 子供たちがいつまでも仲良くしてくれることが本当にうれしいです 家族でも他人が入ってくると難しいといわれることもありますが我が家の方も たなしゃんさんの方も みんなで努力して新しい家族を迎えられたこと喜びですね
今では息子よりもかれんちゃんやノアちゃんが可愛いかな?? では 又 リフレッシュされたらお仕事頑張ってくださいませ
いつもご覧いただきまして ありがとうございます。
                          mikikoママ    
by masa_mikiko | 2017-03-21 13:45 | Comments(2)

毎日の出来事


by mikikoママ