久しぶりにはまってます・・・

買い物に行くたびに
  ついかごの中へ


ここ何週間か?? 買い物に行くたびに「伊予柑」に手が伸びてしまいます
今の時期は 「清見オレンジ」「清見タンゴール」が多いのですが オレンジ系ではなくて まだ みかん系が食べたい私、色々なスーパーで探していますが もう終わりなのかも・・・  1袋5,6個入って 398円から598円前後

これじゃあ 生活費に響くとお父さんが考えたのは「訳ありですが 味は変わりません・・・」
早速ネットで注文 
昨日 伊予柑の箱が我が家にやってきました


久しぶりにはまってます・・・_c0207714_09094971.jpg
早速夜には2,3個むいて食べてしまいました
今スーパーで売られてる伊予柑はもうかなりしぼんだ感じですが 昨日来たのはまだ まだ 十分みずみずしくておいしくいただきました

先日、娘がどうしても一緒に見てほしいものがあるというので普段は行かない「GU」に行ってきました

娘は小さい頃 セーラームーンの時代に育ったので各店舗、数に限定あり、と言われたら見に行ってあげるしかありません

GUとセーラームーンのコラボでTシャツ ポシェット 鞄 バックチャームなど・・
熟れてしまったら 追加なしで終わりだそうです

その中で 最近 買い物用のかばんは 本の付録が多い私 同じ付録でも個性的に
ルナのバックチャームを購入・・・


久しぶりにはまってます・・・_c0207714_09100008.jpg
サマンサタバサなんかだとかなり金額も張るのですが・・・ これくらいでしたら 取り替えてもかわいいし・・・

随分 暖かくなった気がしますがほとんど日に当たらない私・・・
なんかだんだんしなびてきそうな気がします

では 又 ごきげんよう・・・










Commented by ケロリン at 2017-03-30 11:55 x
伊予柑、おいしそう〜!
私は今年、奄美や屋久島が生産地の柑橘類、たんかんにハマっていました🍊 関東の人には、あまり馴染みのないオレンジですよね。
私も今日は、伊予柑を買ってみま〜す🍊
Commented by masa_mikiko at 2017-03-30 12:37
ケロリンさーん
いつ長野から お帰りに???
果物、食べすぎるとあまりよくないみたいですが つい食べてしまいますよね 
晩御飯のお米を食べないで最近は伊予柑にはまってます
たんかん こっちにはほとんどないけどおいしいでしょうね
伊予柑は向きすぎると 爪がしょぼくれて割れるんですがおいしいから今は「ネイル」していません
した方が爪が痛まなくていいかなあ???
                      mikikoママ
by masa_mikiko | 2017-03-30 09:29 | Comments(2)

毎日の出来事


by mikikoママ