やっぱり・・・おにぎり

今日のお昼のお弁当
やっぱりおにぎり・・・

昨日・今日と2日連休の娘・・・ となると 朝からご飯は炊きません
我が家のお弁当は娘中心だと、お父さん いつもぼやいてます

私としては たまにはおにぎりではなくクロワッサンサンドでもと思うのですが ・・・

今朝の私たちの朝ごはんは クロワッサンサンドにしました
勿論お父さんも食パンですが夕べの残りのポテトサラダとハムを付けて ・・・


 
やっぱり・・・おにぎり_c0207714_08471894.jpg

今年の5月の連休 ・・・てるみ倒産で流れてしまった「幻のサイパン」
復活しました  それもまだまだずっと先の話ですが・・・
5月の連休の時よりもちょっとお安く同じ飛行機・同じホテルを抑えることができました 

「結婚35周年記念 第2弾・・・」とても楽しみです


やっぱり・・・おにぎり_c0207714_08465475.png


やっぱり・・・おにぎり_c0207714_08470434.jpg

やっぱり・・・おにぎり_c0207714_08472667.jpg
いろんな方の旅行記を読ませていただきましたが 以前と比べて随分さびれてるような感じですが 私もお父さんもホテルステイ・プール&ビーチがあれば言うことありません

時間が許されるのでしたら メキシコ・カンクンにも行きたいんですが 飛行機に乗ってる時間だけで又足がはれてしまいそうな・・・そんな不安もあります

今年 2017年、思い出を沢山作っていきたいと願っています
いつもお父さんには言うのですが「来年は生きてないかも・・・」と言い続けてもう、8年近くたちました(笑)

今日もお天気がとてもいいです。

では 又 ごきげんよう・・・





by masa_mikiko | 2017-06-20 09:10 | Comments(0)

毎日の出来事


by mikikoママ