ニャンタンリラックスタイム・・・

お出入り禁止の中
 しばし至福の時間

3年ほど前に いつもわが物顔で私達のベットを占領していたニャンタン
ある日 夜中にお父さんの足が当たり一瞬にしてお父さんの足を噛んでしまった

それから可哀想だけど ニャンタンは2階のお部屋 お出入り禁止となりました

しかし 最近はお父さんも可哀想かと思い自分たちが寝るまでは遊んで帰ってもいいからと部屋に入れるようになりました

わずか、10分くらいだけど私が2階に上がるとき 一緒についてきて 「もうそろそろ帰りなさい!!」と言われるまで・・・部屋の中をウロウロしています

ニャンタンリラックスタイム・・・_c0207714_11263304.jpg
昨日はお父さんが以前から寝言のように言ってた 「熊本ラーメン」がやっとネットで手に入りましたので・・・ 私は 「棒ラーメン」はちょっと苦手なんですが ・・・

ニャンタンリラックスタイム・・・_c0207714_11264327.jpg
娘は小さい頃のトラウマで・・・ 
写真では美味しそうなので今夜は少し作ってあげましょう・・・・

なかなか雨が降らない関東地方ですが・・・
ことしも我が家のハイビスカス頑張って咲いてます
この黄色のハイビスカスがHAWAII州の州花です


ニャンタンリラックスタイム・・・_c0207714_11265203.jpg
今週はゴミ当番だったので掃除に行ってきましたが この辺はお年寄りが多い
ので暑い中誰も外には出ていません

今日のニュースで同僚に睡眠薬を飲ませて殺そうとしていた老人ホームの職員・・・
うちの近くみたいです  田舎なんだけど事故や事件も多いです

では 又 ごきげんよう・・・













by masa_mikiko | 2017-07-12 11:54 | Comments(0)

毎日の出来事


by mikikoママ