1歩外に出るだけで・・・

ただいま36度・・・
  焼け焦げそうです

台風が過ぎたら必ずこの暑さ!!
私は1日中部屋の中ですが クーラーもたまにはつけないと 感覚がなくなってきそうです

子供たちは 自分で涼しいところ、少しぞくぞくしてきたら 玄関当たりのむっとするところ・・・上手に移動しています
しかし 時々 気に入らないこともありもめています
1歩外に出るだけで・・・_c0207714_12371444.jpg
ニャンタンに 「あんた 自分ばっかり入ってるとお母さんに怒られるよ!!」と・・・
それか ニャンタン 今度、私と交代だからね!!  さあどっちでしょうか??

夕べはお父さんのご希望のおそばで晩御飯終了・・・
最近 Amazonプライム会員になってから 送料が全然要らないのでなんでもAmazonに頼っています(お父さんですが・・・)

昨年くらいまで なかなかおいしいおそばに出会うことなく 今年からは ソーメンは「半田ソーメン」 そして とりあえず 日本全国の有名なおそば・・・

この前はいろんなメーカーを頼んでいました
お父さんはおそばだけでいいよ というのですが 結局は私と娘は必ずてんぷらなどが付かないと食べた気がしません

油も使うし ・・・お父さんの頭の中のざるそばとは全く違い 部屋の中もだんだん油のにおいで・・・私はちょっと苦手なんです


1歩外に出るだけで・・・_c0207714_12370339.jpg

まあ 昨日は「出石そば」・・・完食でした。

先日 新しいバージョンで 新登場!!
本当にたまにしか来ない貴重な猫ちゃんです

1歩外に出るだけで・・・_c0207714_12364587.jpg

今朝のお父さんの一言・・・  今日 明日、頑張ればお休みだよね!!
お父さんは8月のお盆休みはとらないって決めてるから 今度の3連休は
貴重な3日間、 ららちゃんのシャンプーカットの予約もしてるから 忙しいですよ!!

焼け焦げそうな外の気温 洗濯物が1時間くらいで乾きそうです

では 又 ごきげんよう・・・







by masa_mikiko | 2017-08-09 12:57 | Comments(0)

毎日の出来事


by mikikoママ