何故か毎日バタバタで・・・

2週間ぶりのコストコ
 クマちゃんを購入          

2週間ぶりに今日は コストコへ・・・
先日から のあちゃんが欲しがっていた クマちゃん 大きい方はお父さん却下!!

とりあえずは 小さいのでもいいからと私に寝言のように言ってきたので「甘いMIKIKOさん」 飛鳥ちゃんからのプレゼントとして 今日 1匹連れて帰ってきました

お父さんに言わせれば こんな子供みたいな!!というのですが のあちゃんは
やっと今度5歳・・・ほしがっていてもおかしくはないと、私だって 今回も「サイパンダ」を買ってくるぐらいですから・・・

今日は又 夕方 息子が2人を連れてきて 2,3時間預かりました
早速「サイパンダ」」を見つけて持ってうろうろしていました

お嫁ちゃんに言わせれば 我が家から帰ってきたら 2人とも 今日 MIKIKOさんちで こんなものを見たよ とか・・・ 家に来るのがとっても楽しみみたいです

好きなようにさせてるので1人は私のタブレットで遊ぶし もう1人は Amazonプライムでアニメを見たりして ・・・

自分の家ではなかなかできないことを経験出来て、もう少ししたら いつかは 行きたくないというと思いますが ・・・それまでは 遊んであげましょう


何故か毎日バタバタで・・・_c0207714_20290424.jpg
今夜の晩御飯は初めは2人だけのつもりでしたので おそばにしようかと思っていましたが 子供たちが来たので 急いでシチューを作りしっかり食べて帰りました

16日がのあちゃんの5歳の誕生日 そして 17日が娘の誕生日です


何故か毎日バタバタで・・・_c0207714_20285761.jpg

今日はこのくまちゃんをカートにのせて買ってきました

なかなか旅の疲れが取れないまま 毎日過ごしています

では又 ごきげんよう・・・















 



Commented by たなしゃん at 2017-09-09 23:47 x
みきこママさん、こんばんは🌙😃❗
くまちゃん、買ってこられたのですね~🎵
のあちゃん、喜ぶでしょうね💞お誕生日が楽しみですね🎵
飛鳥ちゃんへのプレゼントは?何でしょう?

まだまだお疲れのご様子!
のんびりお過ごし下さいね!




Commented by masa_mikiko at 2017-09-10 08:57
たなしゃんさんへ
おはようございます・・・・
そうです とうとう買ってきました  あれは小さい方でコストコだからとっても安くて
1180円でした  あの3倍くらいの大きさのは約4000円です  あれで十分かと・・・
飛鳥ちゃんへのプレゼントは ・・・ 「Chloe」のLovestoryという香水とスウオッチの時計なんですが 本人曰く 
スポーティーなものじゃなくて もっとコーチとかフォリフォリみたいな女の子らしい時計がよかったと 文句たらたら・・・
しかし 日本であの香水は 公式HPでは15000円位の値段が ギャラリアで12000円位 時計の日本円だと 8500円位するので
充分だと思いません❓??   お土産とお誕生日のプレゼントが一緒だったので 不満だったみたいです(笑)
そして もう早速 次の プーケットのDFSが新装オープンして 綺麗になったから そこでもよろしくと・・・
本当はもう1つ 私が久し振りに買ってきたレスポとスヌーピーがコラボしたかばんとポーチが欲しかったみたいです
困ったもんです
             又 旅行記の最後に画像は載せますね
                                 mikikoママ
Commented by たなしゃん at 2017-09-11 01:54 x
飛鳥ちゃん、かわいい🎀
確かに、お土産と、誕生日プレゼントが一緒!だから、少し不満に思ってしまわれたんですね⁉(笑)
ではまたプーケットでお土産と、プレゼントを!
ご主人様、ブツブツ言われながらも、可愛い飛鳥ちゃんのために買われるんでしょうね~✌きっと!
と、勝手に想像しています!すみません😣💦⤵(笑)
Commented by masa_mikiko at 2017-09-11 06:51
たなしゃんさんへ
おはようございます 
ほんとにコミコミでと言われたら がっかりだろうな‥とわかるんだけど
なかなか難しいですよ  今回買ってきたスウオッチの時計も 
少しでも手首が細く見えるようにと 全体が黒でアクセントにオレンジが入ってるのを
私はとっても気にいって買ったんですが それを見て一言・・・
「いやーン ジャイアンツカラーじゃない??」もうがっくりです 
まあ そんなこんなで娘だから言えるんでしょう これがお嫁さんだったら難しいですよ
未来ちゃんも何にも言わずに「ありがとうございます・・・」って 受け取ってくれるんだけど
さあ 又 新しい1週間 お仕事頑張ってくださいね・・・
by masa_mikiko | 2017-09-09 20:56 | Comments(4)

毎日の出来事


by mikikoママ