思いもかけぬ野菜君・・・

3日連休の最終日
 北海道がやってきた

先日 台風を避けながら北海道にいかれたそらちゃんのママ
台風は大丈夫かなと思いながら 出発日の夜に恐る恐る連絡・・・

飛行機が遅れたくらいで問題なし・・・翌日は又北朝鮮のミサイルで又 又心配でしたが本人問題なく 今から「函館まで・・・」と ちょっと一安心

何度も連絡するのは迷惑かけるからと思っていた今朝 早朝に北海道からのお土産が届きました

思いもかけぬ野菜君・・・_c0207714_11463380.jpg

思いもかけぬ野菜君・・・_c0207714_11464499.jpg
玉ねぎ かぼちゃ ジャガイモ そして私の大好きなトウモロコシ・・・
これで1週間は 生き延びれます(笑)

しかし いつも気にかけていただき 本当にありがたいと・・・凄く嬉しいです 

北海道には1度しか行ったことがありませんが お友達のように普通のスタイルでしたら 成田からLCCでいつでも安く行けますが 我が家は LCCはお尻が入らず 
絶対に無理なので2,3年に1度くらい ・・・しかし もうずいぶん行ってません

そろそろ 重いお尻を持ち上げて ちょっと行きたい気分・・・
こぼれるようなウニ、いくら 浴びるように食べてみたいです

台風一過  今日は30度以上の暑い1日になりそうです

では 又 ごきげんよう・・・









by masa_mikiko | 2017-09-18 12:03 | Comments(0)

毎日の出来事


by mikikoママ