今日もいろいろ・・・

やっと主婦に・・・

色々とやらなければいけないことはいっぱいですが・・・ 
時間ばかりが過ぎてしまいます

ららちゃんもやっと私が帰ってきて一安心・・・

今回は 娘のお土産、色々なやみましたがタイに行ったらこれじゃないですか??というのを見つけたので買ってきました


今日もいろいろ・・・_c0207714_08385639.jpeg
タイでは有名な「NARAYA」のかばん・・・
実物を見たのは初めてでしたが よく 口コミなどにも使い勝手がいいので色違いで何個も持ってますとか・・・

早速昨日から仕事に持って行ってます

又 先日から 冷凍庫の氷が作れなくなっていましたので保証書を見たら 何と10年の保証付き、 何時ものお父さんだったら 「この前買ったばかりでしょう・・・」と何にも考えずにいうところですが 購入年月日を書いたシールを見たらガーン!!


今日もいろいろ・・・_c0207714_08393686.jpeg
10年と4か月も過ぎていました

そして 昨日どうせダメと言われるのは わかっていますが 希望だけ お父さんに 見せようと思いネットで探しました

今日もいろいろ・・・_c0207714_08392365.jpg

性能などは 日本が一番ですが最近この形の冷蔵庫をよく見ますので私の頭の中には しっかりインプットされています
ちなみに日本円で約58万円 誰も買えないと思います

今の所、もう1台、冷凍庫があるので氷はそちらで・・・

先日のタイの「像のショー」もちろんチケットは無料でいただきましたのでお父さんも何も言わずに行きましたがお金を出したら 1人ディナー付きで約8000円です

今日もいろいろ・・・_c0207714_08390716.jpeg
カメラも携帯電話も没収されましたのでパンフレットから・・・
なんか私たち2人とも「涙が出てきそう」でした  一生懸命、芸をする・・・
これができないと晩御飯ないからねと言われて頑張ってるようにしか見えませんでした
昨日からケロリンさんはお仕事でヘルシンキへ・・・寒そうなので私のように飛行機の中で半冷凍にならないように・・・

いくつになっても「あなたでないとこの仕事はできません」と言われることが一番だと うらやましい限りです

沢山のお友達の中で毎日お父さんの帰りを待ってるのは私だけ?? 何かしなければ 余計頭がおかしくなりますね 
それでも毎日どこに出かけなくてもいろいろな情報を皆さんたちからいただきますので有難いと感謝です

では 又 ごきげんよう・・・















Commented by ケロリン at 2017-11-08 11:11 x
無事、お帰りになられて、ようやくホッとされた頃かと思います。ヘルシンキのケロリンでございます(笑)
今回は、ターキッシュ・エアラインで、イスタンブールの空港での乗り継ぎでしたが、
とにかくターキッシュ・エアラインの機内食がおいしくて、衝撃でした❗️
何でも、通称フライング・シェフ👨‍🍳(空飛ぶシェフ)が、同乗されているそうなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁ、食べ物だけは、個人の嗜好があるので、美味しいとか美味しくないとかの判断は難しいのですが、さすが世界三大料理と言われる美食の国、素材に対するこだわりが違うと思いました。シェフ👨‍🍳が搭乗し(笑)、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく。イスタンブールからヘルシンキの、3時間足らずのフライトでも、ちゃんと機内食が出て、オムレツは外側ふわふわ、中はトロトロに焼いてありました。チーズとヨーグルト、パン、たくさんのオリーブが……素材がバカうま!
フライング・シェフ👨‍🍳は、ビジネスクラスの担当でしょうけれど、エコノミーでも、かつていただいた機内食で、間違いなくナンバー1でした❗️
Commented by masa_mikiko at 2017-11-08 19:47
うわー、ケロリンさんだ ・・・
お疲れ様 ターキッシュエアライン、きいたことあるよ 機内食が美味しいって!!
良かったじゃない、私自身あんまり機内食は期待しないようにしてるんだけどね
今日から出かけますって ・・・連絡してもらってよかったです
仕事がうまくいきますように・・・ 又 ライン入れときます
本当は話したいこといっぱいなんだけど、又ね 
お疲れ様です 
            mikikoママ
by masa_mikiko | 2017-11-07 10:26 | Comments(2)

毎日の出来事


by mikikoママ