新年1日目

大晦日 夕べは珍しく
 遅くまで ・・・

2017年大晦日  珍しく遅くまで起きてジャニーズやバラエティー番組など 滅多に見ないテレビを見て寝ました

そして 新年1日目 本当だったら朝からお雑煮なんですが 娘は夕べ池袋までよくわからない(私が)バンドのカウントダウンのステージを見て帰ってきたのが今朝の6時過ぎ・・・

今年は新年1日目から コメダ珈琲で新年モーニング  ちょうど福袋も取りに行ったのでタイミングがよく美味しい珈琲とモーニングを済ませてきました

まずは30日に買った「ミスタードーナッツ」の福袋から ・・・


新年1日目_c0207714_16055160.jpeg

カナヘイのうさぎとピスケのクリアファイル

新年1日目_c0207714_16052147.jpeg

カレンダーとトートバック  小さな鏡  そして ドーナッツ20個分のカード
これで2160円   決して高くはないと思います

又 今日は 初売りでイオンの中をウロウロ・・・
カルディの珈琲の福袋 (スターバックスが当たらなかったので1個の金額で2種類のトートバック付きの珈琲) 十分贅沢な珈琲の種類でした
写真は又 後日・・・

今朝は ちょっと部屋の中で ジュリーちゃんもあそばせて・・・ららちゃんが 隅っこまで行くとだめって言われたでしょう・・・としかってるところでした

新年1日目_c0207714_16060581.jpeg


なんやかんや言いながらもう1日が終わってしまいます

では 又 ごきげんよう・・・










Commented by ケロリン at 2018-01-02 09:33 x
明けまして、おめでとうございます✨
今年もまた、ママさんご家族が、いつも仲良く、健康で、楽しく幸せな一年を過ごされますように❗️
飛鳥ちゃん、カウントダウン・ライブ、楽しそう〜🎶🎸🎷
ジュリーちゃん、ららちゃん先輩と、仲良く過ごしているようで、よかったです!
Commented by ケロリン at 2018-01-02 09:34 x
書き忘れました!
ミスドのかなへい福袋、可愛い😍
Commented by masa_mikiko at 2018-01-02 14:53
ケロリンさんへ
2018年 よいお年をお迎えでしょうか? 今年もブログ そして 旅行記のほう 楽しんで頂ければと思います
今年の旅 なかなか決まらずです もう2年はHAWAIIに行ってないのでたまにはオアフ島でも良いかなと思いますが 
レンタカーと駐車料金を考えたらハワイ島が全然安いし 本当にまだ決まりません 又 決まったら知らせますね
今年も楽しい1年でありますように・・・
                         mikikoママ
Commented by masa_mikiko at 2018-01-02 14:55
ミスドの福袋可愛かったですよ 1080円でも良いかもしれません
ドーナツが10個か20個のちがいだけですから・・・(笑)
Commented by たなしゃん at 2018-01-04 10:11 x
ミスドの福袋、うちもよく買っていました~💦
なんと言っても我が家はドーナツ20個ついての2000円が魅力的でしたから(笑)
息子が二人、お父さんも甘いものが好きなので、ミスドに行けば、10個以上のドーナツを買っていました。

新しいご家族は、ジュリーちゃんなんですね⁉
ららちゃんも一人じゃなくなって楽しそう?でしょうか?それとも、お母さんを独り占めできなくなって、ちょっと残念!でしょうか?
Commented by masa_mikiko at 2018-01-05 12:10
たなしゃんさん
こんにちは・・・今日はお休み??ですか
もうそろそろお父さんのいらっしゃる生活にはなれましたか??
さすがに私も今回はたった6日でしたがどこかに出かけるときにはいいのですが 一日うちにいると
疲れました  まあ あと6年くらいは働いてもらえるのでいいのですが そうしてると 今度は
時間はいっぱいあるのにお金も体もがたがた・・・なんていうことになってしまいそうです
今年の福袋はミスドが28日から ほかにはほとんど予約状態でしたので買い物に行ってもそんなに
人は歩いてなかったです 
ご主人様の初出勤はいつからですか?? 今年も毎日笑顔で気持ちよく送り出しましょう・・・
今年はいつか会えますように・・・
                     mikikoママ
by masa_mikiko | 2018-01-01 16:19 | Comments(6)

毎日の出来事


by mikikoママ