昨日のジュリーちゃん

今日で6日目
 態度がでかいです

12月30日の飛行機で来て ・・・お姉さんも心配して どうしてもららちゃんとなじめなかったら1ヶ月くらいして 又 飛行機で送り返しても良いからね・・・といわれて 今日で6日目

本人も早くなれようと努力はしてるみたいで早く・・・だんだん行動範囲も決まってきました
どうしてもソファーの上のクッションにららちゃんが座ってるので早く自分も乗りたい気分・・・10年早いとららちゃんに言われてました

昨日はお天気もよかったのでひなたぼっこのつもりが・・・なんかふてニャンみたいな顔しています

昨日のジュリーちゃん_c0207714_10043501.jpeg
推定3歳くらいだそうですが 今までどこで生活していたのでしょうか?  姉が言うには初めはやせていたそうですが 
高いえさが良いのか?? まあ健康でしたら病院代よりもえさ代に使った方が良いですね

14年間 ニャンタンの時にはお父さんが毎日ペットシーツなどを取り替えてくれていましたが 今は凄いです
砂箱の下に敷くペットシーツが画期的で1匹飼いだったら1週間良いという触れ込みでした

本当に全然におわなくて今朝取り替えてあげましたが1枚で6日間、全然大丈夫でした


昨日のジュリーちゃん_c0207714_10045054.jpeg

ちなみにAmazonで1袋10枚入り650円位 ホームセンターでは7,800円以上しました

昨日から出勤だったお父さん・・・まだ電車はガラガラだったそうです
会社の方が ヨーロッパに行かれたので皆にお土産をということでいただいてきました。


昨日のジュリーちゃん_c0207714_10051100.jpeg

美味しくいただきましたが・・・ このチョコレート・・・日本でもたくさん売ってあり「カルデイ」でよく見かけます
商品名が「フェレロ・ロシェ」
中がパフみたいなチョコで全部がチョコじゃないのでちょっと苦手な私でした。

明日は 先日のコメダ珈琲の福袋の中に入っていた「シロノワール」の引換券 食パンの引換券などを使って モーニングに行く予定です (早く起きれれば・・・の話ですが)

では また ごきげんよう・・・





by masa_mikiko | 2018-01-05 11:13 | Comments(0)

毎日の出来事


by mikikoママ