今日も色々・・・

親子だから ・・・
  似てるよね 

先日から ケロリンさんに教えて貰ったアプリ・・・早速娘も作っていたようで 私に送ってきた画像がほんとによく似ていました
今日も色々・・・_c0207714_21261886.jpeg
久しぶりに旅行記もかきましたがそろそろ「さくら」も良いかと・・・
成田 「風土記の丘」までさくらを見に行ってきましたが まだ 本格的には無理でした



今日も色々・・・_c0207714_21263052.jpeg


先週 マイリーママが 先発隊で行かれた北海道 ・・・美味しいものが沢山ありすぎておなかがいっぱいだったようです

想定外??  びっくりでしたが 沢山のお土産を頂き次回の旅のお供にしようと思いました
北海道の旅のしおりなど・・・これから少しずつ私達も勉強します



今日も色々・・・_c0207714_21305330.jpeg

「ラビスタ函館ベイ」日本で2番目に朝食が美味しいと言うフレーズで、早く行きたくなりました
調べたら 私達が泊まりたい5月では 普通の倍以上に跳ね上がっていました

今年の北海道はまずは美味しいものを食べて ・・・ ホテルは最低でも、雨風がしのげればと・・・(笑)


今日も色々・・・_c0207714_21282846.jpeg

こんなに沢山お土産頂きました これから お父さんは頂いた地図を見ながら勉強です(笑)

北海道に行ったら・・・どんぶりからこぼれるくらいのいくら丼を食べたいし ちょっとだけ スープカレーも食べてみたい 
色んな夢を膨らませながら 楽しみに待っています

今日は久しぶりに寒くて 又 関東地方、明日 あさっては最後の寒さがやって来るという・・・ニュースでした

では 又 ごきげんよう・・・

PS・・・今日(3月15日)は私の母の100歳の誕生日でした  4年前96歳でなくなったとき 以前お母さんは100歳まで生きたい、と
ずっと寝言のように言ってました  
「大正、昭和、平成」を駆け抜けた人生・・・尊敬します   その母の性格が みんなに言わせれば私にそっくりだとか。
「新しい物好きで ハイカラさん・・・」とお父さんにはいつも言われています






Commented by ケロリン at 2018-03-19 00:21 x
続けてのコメント、すみません<m(__)m>
佐世保のお母様、100才のお誕生日おめでとうございます。
お元気でいらしたら、にぎやかに華やかに、ご家族で100才のお祝いパーティーをされていたことでしょう。
お空から、ずっと見守っておられますね。

ママさんとお嬢ちゃま、同じポーズで最高ですね❤
整った、きれいなお顔立ちをされた親子さんで、
まるで姉妹のよう……と書くと、お嬢ちゃまには、なんとなく怒られるのかな?(笑)
Commented by masa_mikiko at 2018-03-19 12:53
ケロリンさんへ
よくお友達からも言われます  お母さんとしっくりですね ・・・と 
本人は嫌じゃないみたいです(笑)
私の夢の中には 1年に何度か母が出てきます まだ何か私に言いたいのか? 
姉には全く出てこないそうで 
ケロリンさんの所はどうですか? 
いつも有り難うございます 
              mikikoママ
by masa_mikiko | 2018-03-18 22:02 | Comments(2)

毎日の出来事


by mikikoママ