バレンタインチョコじゃなくて・・・

バレンタインチョコ、
 高すぎ、GODIVA買えず!!

今年はチョコレートではなくて・・・って言うか、1080円のお手頃な価格でGODIVAのチョコがありましたが たった2個!!お父さんにはもったいない!!

だったら 絶対に買わないような1個2,300円のアイスにしようと、昨日は色々選んで買って来ました
ただ値段を聞きたくて仕方の無いお父さん・・・ イオンやベイシアなどで買えるような物はあまりありませんからね・・・



バレンタインチョコじゃなくて・・・_c0207714_10190940.jpeg
あと何個か買いましたが お皿にのらなかったので・・・2粒で1080円の約2倍分・・・
しかし やはり人間 美味しそうな物を口にすると自然に顔がほころびます・・・

せっかくでしたが 私は 昨日お昼に「粉雪ラーメン」を食べたら おなかいっぱいで晩ご飯もアイスもパスでした

世界中 どうも今の天気はおかしくてロスも大雨で寒いと話していましたし HAWAIIも雨が降ったりして 残念だと!!

しかしたなしゃんさんのお母さん、楽しいHAWAIIステイを楽しんでいらっしゃる様子・・・

カハラモールでの家族写真が送られてきました

そこには・・・お母さんの満願の笑みが・・・


バレンタインチョコじゃなくて・・・_c0207714_10200761.jpeg
写真が小さいのでわかりにくいと思いますが・・・  お母さんの手のひらにはこんな物が!!
「おかあさーん この水筒を持ってこれから トレッキングですか???」

次回、私もHAWAIIに行ったら絶対にゲットしようと考えていた・・・「ハイドロフラスク」でした


バレンタインチョコじゃなくて・・・_c0207714_10333844.jpeg
日本でもキャンプ用品などが販売されてるところには置いてありますが あまりに高いので・・・アメリカで買うしかありません  とはいえ・・・アメリカ HAWAIIも 本当に高いのですがあまり冷めないし 氷もなかなか長時間溶けないので
我が家には必須アイテム・・・2年前のラスベガスでグランデサイズのスタバのタンブラーが最後でした

スタバもどちらも大好きです(働きもしないくせに) と お父さんにはいつも言われますが ・・・いつも買い物に行くとき お茶などを入れていくと我先に飲みますので強いことは言わせません

スタバは可愛い、ハイドロフラスクはかっこいい!!です

お母さんもお目が高い!!  家族での集合写真も今回の旅では 結構増えましたね 一杯楽しい想い出を作って帰ってきてくださいね ・・・まだだけど??

では 又 ごきげんよう・・・
















Commented by たなしゃんた at 2019-02-15 12:51 x
mikiko ママさんをアロハ~🎵
カハラモールのホールフーズに行ってきました!
お天気がいまいちなので今日はお土産の買い物dayです!
昨年9月に行きましたね~!
色んな種類のハイドロフラスク売ってました!
次回のハワイでは、お気に入りのハイドロフラスク、買ってください👍

今日はマーサさんがお帰りになったらヒルトン成田ですね?
マーサさんのお誕生会。お二人で仲良く楽しくお過ごし下さいね🎵
Commented by masa_mikiko at 2019-02-15 14:32
たなしゃんさんへ

毎日お疲れ様です  トムさん もう寝る時間にはぐったりではないでしょうか??いつもの2人とは違いお母さんや次男君が一緒だとトムさんも我が儘はちょっとお預けですね
まあ 日本に帰ってきたら 優しくしてあげてください
そうそう 今日は2人でお誕生会ですが なぜか?? そっと美味しいものを食べてさっさと帰りたい気分??
それは自分が飲んだらすぐ寝るから私のせい、そう言いながら 本当はとても楽しみなんだと思います
今夜は中華のコースですから そんなにおなかがパンパンになることは無いと思います
あと、1,2日・・・やり残したことがないように楽しんできてくださいませ。
今更ながらですがただいま 午後の2時半・・・眠くてあくびばかりです
では・・・6時過ぎには帰れると話してましたので・・・バタバタであっという間だと思います
           mikikoママ
by masa_mikiko | 2019-02-15 10:56 | Comments(2)

毎日の出来事


by mikikoママ