買いだめ・・・

年に1度の割引で
 買って来ましたT・P

先日 1年間のお買い上げのポイント分が使える金額がコストコカード専用カードに還元されてました

まあ コストコにはよく行くのでこんなにたまってるとは思いませんでしたが 
タイミング良く年に1度くらいしかないトイレットペーパーの割引の週でしたので娘と2人うきうきしながら出かけました
(ウキウキしてるのは勿論私だけですが・・・)

30ロール(6個入り×5セット)これで普段は1900円くらい  1個にしたら63円ちょっと、結構高いけど おしりさわやか、もうこれでないとおしりは拭けません
(お父さんに言わせたらウォシュレットもあるんだから軽くふくだけで十分だよと!!)
ちょっと違うんですけど!!   男子にはわからないことでしょうね・・・
買いだめ・・・_c0207714_11000263.jpeg
いつもは殆ど割引がないトイレットペーパー・・・
思い切って4セット買って来ました  なぜにコストコのペーパーが高いのか??   
柔らかくて巻きが長い!!
多分普通のご家庭でしたら1セット30ロールで2ヶ月以上は持つと思います

いつもは1900円くらいですが 今週は1セットについて400円引き  本当はもっと買いたかったけど 娘の軽自動車にはちょっと難しい!!

あまりにも大量でしたのでお父さんが帰ってくるまで玄関にほったらかして・・・ 後は3人で流れ作業でかたづけました
こんなに買いだめしたら 嬉しくて仕方ありません・・・(笑)

昨日は今週末の娘のお友達の結婚式に履いていく靴と春用のトレンチコートも購入・・・
呼ばれるのも結構お金がかかりますね・・・

先日食べられなかった「イチゴのシロノワール」食べてきました


買いだめ・・・_c0207714_10582909.jpeg
2人で半分ずつ・・・1度食べたら十分でした


買いだめ・・・_c0207714_10591509.jpeg
コストコでは 車のガソリンを入れて ちょっと買い物して・・・
大きなマフィンを買ってきました   すぐに食べきれなくても冷凍できるので助かります
マフィン・・・色んな種類がありましたが 昨日は ①ブルーベリーマフィン   ②キャラメルのマフィンマ6個ずつパックに入ってますので かえりにかれんちゃんの所によって4個置いて帰りました

夜に電話したら 「おやつに食べたよ・・・有り難う」って、嬉しいです
多分HAWAIIとかでしたら 1個1ドル50セントくらいはしますのでかなりお得でした
12個で798円・・・1個66.5円   カロリー・・タンパク質がかなり高いので半分で十分です



買いだめ・・・_c0207714_10585669.jpeg
・・


さすがに今朝は 飛鳥ちゃんと私・・・1個を2人で分けて食べました   
ちょっとレンジでチンするだけで美味しく焼きたてのようになります

今日から気温もどんどん上昇してきました  今日はお昼寝用の毛布を洗いましたので子供達が毛布を探しています

では 又 ごきげんよう・・・




by masa_mikiko | 2019-02-20 11:39 | Comments(0)

毎日の出来事


by mikikoママ