ゴールドラッシュ・・・最高!!

昨日のスイカに続き
 今日はトウモロコシ・・・

夏の定番 スイカとトウモロコシ!!  
私も歯がないし 飛鳥ちゃんも歯が痛いけど 病院だけは死んでも行きたくないとそんな2人ですが トウモロコシ大好きで 昨日は お昼にかぶりつきました
これはゴールドラッシュ・・・かなり最高に近い味です
ゴールドラッシュ・・・最高!!_c0207714_09264305.jpeg
そして 今朝は 又 又 スイカとトウモロコシ・・・
ゴールドラッシュ・・・最高!!_c0207714_09265290.jpeg
夏・・最高!!です

最近 やっと自分から私たちのほうに寄ってくるようになったりり~ちゃん
あの3か月ほど前に姉が捕獲した時のみすぼらしい姿とは全く違います
ゴールドラッシュ・・・最高!!_c0207714_09400471.jpg

今は 毛もふさふさ お金持ちさんの猫みたいにしています 
やはり あの「ロイヤルカナン・長毛猫用」は りり~ちゃんに会ってるのでしょうか??  たまにジュリーちゃんも盗み食いしています(笑)
ゴールドラッシュ・・・最高!!_c0207714_09263362.jpeg
3か月前までは 外をうろついて カエルさんを食べていた猫とは思えません(笑)
本当に毎日のルーティーン・・・楽しいです 
朝から 2人でひと暴れした後は 8時過ぎ位からは ゴロゴロし始めます
一番平和な時間です

ちょっと日が差してますので洗濯物を干して ・・・

では 又 ごきげんよう・・・ 










by masa_mikiko | 2022-07-05 09:38 | つぶやき | Comments(0)

毎日の出来事


by mikikoママ