髪の毛が増えますように・・・

「神?‣・髪」頼みの
    お父さん!!

先日 いつも楽しいお話を読ませていただいてるブロガーさんの・・・「ご主人様の髪の毛が」 というブログのお話しにお父さん 自分も挑戦!!
Amazonですから 若しかしたら 偽物かもしれませんが まずは お試しサイズから 購入・・・
髪の毛が増えますように・・・_c0207714_07584362.jpeg
まずは お試しサイズです   120mℓで1399円  安いか?高いかは わかりませんが ブログをアップしてくださったみーたさん、ありがとうございます 
長い目で 見ていきます
髪の毛が増えますように・・・_c0207714_07560355.jpeg
昨日のジュリーちゃん・・・毎日やることもないので 昨日は電話の上で・・
勝手に受話器を足で落としたりしますので いつも動きを見ておかないと困ったちゃんです
髪の毛が増えますように・・・_c0207714_07561498.jpeg
りり~ちゃんは 段々自分から 近くに寄って来てくれるようになりました 
然し やはり飛鳥ちゃんがそばによると逃げはしないのですが 恐ろしいものでも見るように目が点になります
髪の毛が増えますように・・・_c0207714_07590475.jpeg
以前からこの手のおやつは販売されていましたが又リニューアルされたみたいです
髪の毛が増えますように・・・_c0207714_07585440.jpeg
クッキーの中にホワイトチョコ風味のクリームが挟んであります
もちろんたぶん これは飛鳥ちゃんがセブンで買ってきたものだと思います 
私はこんなお菓子1個でしたら好きです  沢山は甘すぎて無理ですが・・・

毎日 毎日 何もしないまま時間だけが過ぎてしまいそうです
まだ まだ 部屋のかたず毛も現在進行形なのでこれからも楽しく
動きながら やっていきましょう

では 又 ごきげんよう・・・

PS・・・まだまだ水耕栽培、続いております  今までの和室から 涼しいリビングに移動しました
髪の毛が増えますように・・・_c0207714_08325615.jpeg










 

Commented by irugi0322go at 2022-07-06 12:29
おーさっそくお求めになったのですね
この育毛剤、私が購入している美容院の先生いわく
毛根がないところは効果がないみたいですが
生えてくる髪がコシがあり丈夫な髪になるそうです
夫の寂しげな毛髪に少しでも効果があればと
毎日続けています
mikikoママさんのご主人も良い結果につながると良いですね
みーた
Commented by irugi0322go at 2022-07-06 12:29
おーさっそくお求めになったのですね
この育毛剤、私が購入している美容院の先生いわく
毛根がないところは効果がないみたいですが
生えてくる髪がコシがあり丈夫な髪になるそうです
夫の寂しげな毛髪に少しでも効果があればと
毎日続けています
mikikoママさんのご主人も良い結果につながると良いですね
みーた
Commented by masa_mikiko at 2022-07-06 16:29
みーたさんへ
こんにちは・・・
何時も色々な情報ありがとうございます  ちょっと張り切ってます 
ただ 全くないところには無理ですよね? 頂上はてかてかなんです、まだ 周りはあるのでいいのですが 電車の中で座ってる時 皆から 1点集中して見られてるのがわかるみたいです 又 少しでも気分的に幸せになれたらそれで十分なんですが 
欲張ってはいけませんね 
有難うございました 
    mikikoママ
by masa_mikiko | 2022-07-06 08:27 | お父さん | Comments(3)

毎日の出来事


by mikikoママ